- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都新宿区信濃町
- 作業時間
- 60分
戸建てにお住いのお客様から、玄関の鍵の取付作業依頼がありました。
家族が増え、お子様も小さい為、防犯面を強化したいとのご希望でしたので、まずは見積から現地に向かいました。
改めてお客様のご要望を聴いた上で、いくつか防犯性の高い鍵と、お住いの玄関ドアにあった鍵の種類から2個まで絞り込み、最終的にはお客様が気に入った鍵を新しく取付ることといたしました。
玄関のドアに新たに穴を開けそこに鍵を付けていくので、騒音を気にされていましたが、心配なくあまり大きな音も立てずスムーズに作業は完了致しました。
今回は60分で完了です。
お住いの鍵のことなら、出張鍵屋のアンロックにご依頼下さい!
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の取付作業を行いました。 もう一か所設置して防犯性を強くしたいとの意図があり…2022年05月21日
- 戸建てにお住いのお客様からの鍵の取付のご相談です。 実家に住む親が認知症で、勝手に家を飛び出しては警察に保護される・・と…2021年11月26日
- 戸建てにお住いの方からの鍵のご相談のことです。 介護で家族が実家に来ていて、親が勝手に家を出ていってしまって警察の方にお…2022年02月16日
- マンションにお住いのお客様からの鍵のご相談です。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、奥様からのお問い合わ…2021年12月21日
- 戸建てにお住いのお客様から、勝手口の扉の鍵の取付作業依頼が入りました。 ドアに鍵がない状態のままでしたが、家にいる機会も…2021年10月26日
