防犯対策の強化として鍵取付作業依頼

防犯対策の強化として鍵取付
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都葛飾区青戸
作業時間
60分

スタッフのコメント

東京都23区の葛飾区青戸の賃貸マンションにお住いの方からのご相談で、鍵の増設(鍵の取付)作業を希望しているとのことでした。
近所に何か不審な方がいるとの通報があったそうで、警察の方が見回りにきた際に鍵の防犯について注意喚起があったとのことでした。
お客様は鍵を交換するよりも、もう一か所、鍵を増やして防犯性を強化したいと考えて、数ある鍵屋の中から、弊社にお問い合わせを頂けました。

葛飾区の現場にすぐに伺える作業員がおりましたので、まずは現地で見積と取り付ける鍵の種類についてご説明に向かいました。
到着は30分ほどでした。

今回鍵を取り付けることは、管理会社にも承諾を得ていた為、実際に見積もりから作業までその場でやらさせていただくこととなり終始スムーズに作業を行うことが出来ました。
今回の鍵の取付作業にかかった時間は60分でした。

お客様の心配こと、不安を安全安心に変える為、アンロックではしっかりサポートさせて頂きます。

鍵の取付ページはこちら

葛飾区の鍵屋 ご依頼はこちら

葛飾区の鍵の取付作業事例

  • 防犯対策の強化として鍵取付
    鍵の取付 エリア:葛飾区青戸
    東京都23区の葛飾区青戸の賃貸マンションにお住いの方からのご相談で、鍵の増設(鍵の取付)作業を希望しているとのことでした…
    2022年01月07日
  • 大切な家と鍵
    鍵の取付 エリア:葛飾区お花茶屋
    東京都23区の葛飾区お花茶屋のマンションにお住いのお客様から ドアクローザーの取付作業依頼がありました。 ご予約といった…
    2021年07月08日
  • 大切な家と鍵
    鍵の取付 エリア:葛飾区青戸
    東京都23区の葛飾区青戸の戸建てにお住いの方から 食器棚の鍵の取り付けと、トイレの内鍵の交換作業がありました。 以前ご依…
    2021年06月15日
  • 鍵の取付 エリア:葛飾区亀有
    今回は数年前の案件をご紹介する。場所は東京都葛飾区だった。 「毎日毎日泥棒に頻繁に入られているので、 自宅の玄関に鍵を増…
    2019年12月20日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら