- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都荒川区西日暮里
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご相談がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、近所に出かけた際に、うっかりどこかに鍵を落としてしまったとのことで、来た道を戻っても見当たりませんとのことで、暫くして鍵屋さんを検索して弊社にお問い合わせを頂きました。
荒川区に30分で到着できる距離に作業員がおりましたので、至急現場に向かわせていただき、その場で見積もりをお出しいたしました。
料金と作業内容の説明がわかりやすいとお声を頂き、さっそく玄関の鍵開け作業を開始させて頂きました。
今回は特殊工具を使って鍵を開けることができたので、作業費は最安値で対応させて頂きました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の解錠依頼がありました。 鍵を落としてしまったので開けて欲しいとのことで 既に他…2021年04月09日 -
本日は金庫の開錠でお電話が入った。 銀座駅付近の店舗の方からのお問い合わせで、 鍵を失くしてしまい開けて欲しいといとのこ…2021年02月11日 -
深夜1時ごろ、酔っ払って帰宅した男性から鍵解錠の依頼がありました。男性はお酒を飲んでおりタクシーで帰宅したところ自宅の鍵…2023年05月17日 -
戸建てに住まいのお客様から鍵トラブルのお電話が入りました。 お子様が鍵穴にいたずらをしてしまい、鍵が刺さらなくなって開か…2022年02月18日 -
マンションで、玄関の鍵開錠のご相談でお電話が入った。 詳細をお伺いさせていただいたところ、帰宅途中、 どこに鍵を落とした…2021年02月17日 -
「今帰る途中だったんだけど、家の鍵がないことに気が付いて、もしかしたら職場に鍵があるかもしれないのだが 取りに帰ることも…2022年06月10日







