- 作業内容
- 倉庫の鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都豊島区
- 作業時間
- 30分
今回は一戸建てにお住まいのお客様より、ご自宅の倉庫を開けようとしたら鍵をなくして開けられなくて困っているとのお問い合わせがありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、最近、地震などの災害が多く、倉庫にある保存食や飲料水の期限を見直したいなと思ったところ鍵がないことに気づかれたとのことでした。
特に緊急ではないみたいだったのですが、私は同じ豊島区で作業していたので、作業終わり次第ご自宅へと向かい倉庫の鍵を拝見いたしました。鍵穴が少し錆びついておりましたが、壊れることなく無事鍵開けができました。作業は30分ぐらいかかりました。お客様を笑顔になられており嬉しく思いました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
金庫の中身を出そうとしたが鍵を紛失したので中身を出せずに困っているので鍵開けを頼みたい。との問い合わせがありました。 金…2022年05月26日
今回は玄関の鍵を紛失してしまったことによる鍵開けのご依頼ありました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様は…2022年03月30日
スーツケースの鍵解錠依頼が入りました。 これから商談に向かわなければならないけど、 道の途中で鍵を落としてしまったとのこ…2021年06月18日
マンションにお住いのお客様からドアガードのロックがかかって中に入れないとのことでしたので、至急港区で待機していた作業員に…2022年08月29日







