- 作業内容
- エントランス
- ご依頼地域
- 東京都目黒区青葉台
- 作業時間
- 25分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションからエントランスの鍵開けのご依頼がありましたので、至急現場に向かいました。
まずは何が何でも早く来てくれる鍵屋が良いとのことで、30分案内で一度お断りされましたが、お問い合わせいただいたタイミングで弊社よりも早く到着できる鍵屋がいなかった為、
お客様から折り返しのご連絡を頂きました。
30分以内に到着でき、お客様と合流後、見積もりをお出しして金額にご納得いただけましたので作業を開始していきます。
今回のエントランスの鍵開けに25分お時間をいただきました。
玄関のドアの鍵は持ったけれどエントランスの鍵を忘れてしまったといった方がたまにいらっしゃるので、お出かけの際は十分注意しましょう。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様から玄関のドアの鍵開けのご依頼がありました。 最近鍵を開ける時にすぐに開かないことが起きたので、2つ鍵を持っている…2022年06月05日
金庫開錠のご相談。 ご自宅で鍵を無くされたとのこと。 大切なものが入っているからと大変心配されているご様子。 金庫の鍵は…2021年05月02日
今回は「玄関の鍵を紛失したので至急開けてほしいのですが。」とのご依頼をいただきました。 お電話でとても焦っているような泣…2021年11月23日
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵開錠依頼が入りました。 中に小さなお子様が一人でいる状態で心配だから 至急現場に向…2021年07月02日
アパートにお住いのお客様から 玄関鍵の開錠依頼が入りました。 まずは現場に来て欲しいとのことでしたので、 ちょうど杉並区…2021年03月05日
ビルのドアの開錠作業依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、職場の鍵をもしかしたら紛失した…2022年02月26日








