- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都荒川区南千住
- 作業時間
- 60分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様から、玄関の鍵の取付作業依頼が入りました。
詳細お伺いさせていただいたところ、防犯性を高める為に今の鍵とは別に、玄関の鍵をもう一か所取り付けたいといった内容でしたので、そのお宅のドアにあう鍵を提案させていただく為にまずは現場調査を行いました。
お客様とご都合の良い時間帯にお伺し、さっそく防犯性の高い鍵の種類をいくつかご提案させて頂きました。
お客様はMIWA製の鍵はずっと使っていたから、今回もMIWA製の鍵でお願いしたいとのことでしたので、部材の在庫を確認し、さっそく鍵を取付させて頂きました。
今回は玄関に穴を開ける作業もありましたので、トータルで60分お時間を頂きました。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
“会社の防犯上、新たに鍵を付けたい場所があるんだけれども”と丁寧な語り口で相談がはいったのだ。 のご予定を確認後 最速で…2021年09月30日
戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵の取付作業依頼がありました。 家族の一人が高齢で、今ドアについている鍵の位置だと開け閉…2021年11月02日
マンションにお住いのお客様から玄関の鍵の増設(取付)依頼がありました。 管理会社に伝えたところ、鍵を増やすことは了承済と…2021年09月24日
戸建てにお住いのお客様から、勝手口のドアの鍵の取付作業依頼が入りました。 最近、お家の近くで道路工事があり、抜け道として…2021年11月03日
某企業の方より「事務所の扉を自動施錠できるように電気錠を取り付けてほしいのですが。」とのご依頼です事前にお写真等お送りい…2022年02月04日







