神奈川県横浜市港北区日吉にある事務所でのご依頼です。

z1
作業内容
鍵の交換、鍵の取付
ご依頼地域
神奈川県横浜市港北区日吉
作業時間
20分

スタッフのコメント

神奈川県横浜市港北区日吉にある事務所での相談。

『現在の鍵の防犯性に不安がある。人の出入りも増えたのでセキュリティを強化したい』との事だった。

今事務所の入り口に付いているのはミワ製のU9だった。こちらも防犯性は高く、ピッキングに対して優れていますが、ディンプルキーと比べると比較的複製はしやすいものとなっている。

まずはそちらを伝えた所、ディンプルタイプの鍵に交換する事となったのだった。

また、他にも補助錠を付ける事で防犯性は更に上がり侵入は困難になる為そちらも提案し

今回は鍵の交換、そして新しい鍵の取り付けを承る運びとなったのだった。

のスケジュールに合うよう日程を調整させてもらい、伺っていた鍵の交換・取付に必要な部材を持って現場へ。

鍵の交換は5分ほどで終了し、鍵の取り付けについては多少扉を加工する必要があった為

15分ほどで終了。

合わせて20分ほどの作業工程となったのだった。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

横浜市港北区の鍵の取付作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら