- 作業内容
- 鍵の交換、鍵の取付
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市港北区日吉
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
『現在の鍵の防犯性に不安がある。人の出入りも増えたのでセキュリティを強化したい』との事だった。
今事務所の入り口に付いているのはミワ製のU9だった。こちらも防犯性は高く、ピッキングに対して優れていますが、ディンプルキーと比べると比較的複製はしやすいものとなっている。
まずはそちらを伝えた所、ディンプルタイプの鍵に交換する事となったのだった。
また、他にも補助錠を付ける事で防犯性は更に上がり侵入は困難になる為そちらも提案し
今回は鍵の交換、そして新しい鍵の取り付けを承る運びとなったのだった。
のスケジュールに合うよう日程を調整させてもらい、伺っていた鍵の交換・取付に必要な部材を持って現場へ。
鍵の交換は5分ほどで終了し、鍵の取り付けについては多少扉を加工する必要があった為
15分ほどで終了。
合わせて20分ほどの作業工程となったのだった。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
事務所のドアの補助錠を取付して欲しいとご依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、なんでも最…2021年10月23日 -
某企業の方より「事務所の扉を自動施錠できるように電気錠を取り付けてほしいのですが。」とのご依頼です事前にお写真等お送りい…2022年02月04日 -
戸建てにお住いのお客さまから玄関の鍵の取付作業が入りました。 今ついている鍵とは別に、もう一か所に鍵を追加で設置したいと…2021年11月08日 -
『新しく鍵を取り付ける事って出来るか?』との相談がはいった。 世田谷区用賀に在住の女性より 今年、新しく学校に入学するお…2021年06月20日 -
戸建てにお住いのお客様から、勝手口の扉の鍵の取付作業依頼が入りました。 ドアに鍵がない状態のままでしたが、家にいる機会も…2021年10月26日








