- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都葛飾区亀有
- 作業時間
- 60分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
不動産会社から賃貸アパートの鍵交換のご依頼がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、同じアパートの2部屋が空くので、鍵を交換して欲しいとのご依頼内容でした。
別の部屋のそれぞれの玄関ドアの鍵交換のご依頼でしたが、同じMIWAのU9の鍵と交換して欲しいと予めご要望が決まっているようでした。
このU9はギザ鍵タイプでも耐ピッキングになっておりますのでギザギザキーでも防犯性が高い鍵になります。
その為、賃貸アパートでよくこの鍵にして欲しいといったご指定を頂くのでした。
今回は2か所の鍵交換を行いましたので、併せて60分ほどで作業は完了いたしました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
ある住宅で、鍵の故障や不正アクセスのリスクを避けるため、鍵交換が必要となりました。 住宅オーナーさまは弊社に電話にて相談…2023年07月02日
Bさんは、鍵の開け閉めがスムーズにできなくなり、困っていました。Bさんは、鍵が壊れた可能性があると思い、すぐに弊社にご依…2023年06月01日
賃貸アパートにて、玄関の鍵開けと交換作業を行いました。 深夜帯のお時間にお問い合わせが入り、すぐに現地に来れますか?が第…2021年12月21日
お客様から玄関の鍵交換の作業依頼がありました。 お客様の話だと、鍵が盗まれて開けられなくなってしまったので、勝手に入られ…2022年06月08日
古いアパートの鍵交換の依頼を受けたことがあります。依頼主は、アパートのセキュリティを現代の基準に合わせたいと考えていまし…2023年11月17日







