- 作業内容
- 玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 千葉県船橋市
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は玄関の鍵を紛失してしまったので至急の鍵開けのご依頼がありました。
電話で詳細についてお伺いさせていただいたところ、玄関の鍵紛失したお話を聞くと休日にご家族で車で広い公園へピクニックに行き、夕方帰ってきたらカバンに入れておいたはずの玄関の鍵を紛失してしまったとの事でした。
当日私は現場から比較的近い場所でトイレの鍵交換作業をしていたので終わり次第、至急車で現場へと向かい20分ほどで到着することができました。
あたりは暗くなってきたのでさっそく玄関の鍵開け作業を開始します。拝見させていただき玄関の鍵はMIWA製のもので作業は30分ほどで終わりお客様もほっとしていらっしゃいました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
金庫の鍵紛失で鍵開けの依頼の問い合わせがありました。 お客様から詳細についてお伺いさせていただいたところ、金庫の予備キー…2022年05月12日
マンションにお住いのお客様から、 鍵を紛失してしまったので解錠と交換の両方を希望とのことで 至急現場に向かいました。 深…2021年05月06日
賃貸アパートにお住いの方からの鍵のご相談です。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を持って出忘れたので、開けら…2022年01月18日
マンションにお住まいのお客様から、 玄関の鍵解錠のご相談をいただいた。 詳細をお伺いしたところ、旅行中に鍵を失くしてしま…2020年12月02日








