- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都墨田区横川
- 作業時間
- 40分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションの鍵交換のご依頼がありました。
中古のマンションを購入し、この春から住むそうです。その前に防犯性の高い鍵と交換したいといったご相談でしたので、
実際に無料見積もりから現場に伺いました。
ネットで調べたところ、ディンプルキーをご希望でしたので、お客様の玄関ドアにあう鍵をいくつかご提案し、実際に鍵の候補から絞っていきます。
数ある鍵の中から今回はMIWAのKABAといった種類のディンプルキーと交換させて頂きました。
作業は40分で完了です。
ご要望になるべく添う形でご提案させて頂きますので、鍵交換ならアンロックにご相談、お任せください。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
“鍵を失くしてしまったのだが、新しい鍵に交換する事は出来るか?” と電話にて相談がはいった。 詳しくお話を伺うと、事務所…2021年07月15日
店舗の引き戸の鍵の交換について相談の電話をもらった。 “自分の店の入り口にあるガラス戸の鍵を交換して欲しいんだが 大体の…2021年08月18日
駅付近にお住いの方からの鍵交換のお問い合わせをいただいた。 急ぎではないので、会社が終わって帰宅する時間に合わせて 見積…2021年02月19日








