- 作業内容
- 玄関の鍵開けと鍵交換
- ご依頼地域
- 千葉県船橋市
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回はお客様から「玄関の鍵が開かないので鍵開けをお願いしたい。」とのご依頼がありました。
私は市川市でロッカーの鍵開け作業をしていたので終わり次第現場へと車で向かい15分ほどで到着いたしました。
お客様のご自宅は戸建てで玄関の扉は引き戸でした。
早速玄関の鍵を拝見させていただいたっところ鍵を刺しても回らず、とても固かったので新しい鍵への交換をごていあんさせていただき鍵交換でご成約いただきました。
せっかく変えるのなら防犯性のあるディンプルキーへの交換となりました。
作業時間は30分ほどで終わりました。
船橋市の玄関の鍵開けや鍵交換の際は24時間対応のアンロックへお任せ下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
『最近引越しをした家の鍵の交換をしてもらえないだろうか』 玄関の鍵の交換についてのご相談。 『一戸建ての玄関の鍵を替えた…2021年03月17日
オフィスビルから鍵の交換の依頼がありました。お客様はセキュリティの強化とアクセス管理の効率化を求めていました。 まず、現…2023年09月30日
戸建てにお住いのお客様からの鍵のご相談がありました。 室内扉の一か所が鍵がかかりにくくなってしまい気になるので鍵の修理も…2022年01月06日
『新しく引っ越してきた家なのだが、鍵は以前のものと変わっていないらしく 鍵は全て回収しているそうなのだが、不安なので一応…2021年06月28日
某事務所の方より「出入り口のツマミ部分が空回りしていて開け閉めできなくなってしまい困っています。修理お願いしたいのですが…2021年11月10日







