化粧室の鍵交換

鍵を分解してみると
作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都三鷹市下連雀
作業時間
20分

三鷹市下連雀の小さなスナックのオーナーさんより「お店の化粧室の鍵がかからなくなったのでできれば夕方のお店のオープン前までには交換してほしいのですが。」とのご依頼です。

拝見させていただいたところ、KODAIのレバーハンドル表示錠です。内側はサムターンになっています。レバーハンドルは問題なく動きますが、内側のサムターンがびくともせず鍵をかけることができない状態です。こうなると錠ケースが故障していますので一式交換していきます。

取り外したところ、かなり変色しています。中で折れた金属がはまって、それが原因で動かなくなっていました。30年は経っているとのことでしたのでよく持ったほうだと思います。

交換作業は20分ほどで完了です。お客様からは「これで今日の営業ができます。」と喜んでいただけました。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

三鷹市の鍵屋ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら