- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江東区枝川
- 作業時間
- 15分
スタッフのコメント
江東区枝川から車のドアの鍵開け作業のご依頼のことです。
荷物を運んでいる最中、休憩がてら停めた駐車場で車の鍵を中に閉じ込めてしまうといったトラブルが起きてしまいました。
お客様からお電話をいただき、お急ぎとのことでしたので、江東区に一番早く到着できる作業員に現場に向かってもらいました。
到着までは20分程でした。
お客様と合流後、金額にご納得頂けましたので作業を開始しました。鍵穴から特殊開錠できましたので、作業は15分で完了です。
鍵開けの最中もトラブルなく、スムーズに作業が出来て何よりでした。
突発的な鍵トラブルに、アンロックが早急に対応致します!
江東区の車の鍵開け作業事例
- 江東区有明から車のドアの鍵開けのご依頼の電話がありました。会社の車を運転していて、途中寄ったコンビニに停めた際に 鍵を閉…2022年09月18日
- 江東区木場から、車の鍵開けのご依頼がありました。 以前車の鍵を自宅で紛失し、スペアキーをずっと使っていたとのことですが、…2022年07月17日
- 江東区の石島から車のドアの鍵開けの作業依頼がありました。 至急現場に来てくれる鍵屋を探していて、朝方の時間帯でなかなか見…2022年01月31日