いつも頼んでいる鍵屋の都合が合わず鍵交換依頼へ

いつも頼んでいる鍵屋の都合が合わず 鍵交換
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都葛飾区柴又
作業時間
35分

管理会社の方から、管理している物件の鍵交換のご相談のことです。

お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、いつも依頼している鍵屋がいるそうですが、今回は都合の日が対応できないと断られてしまったそうで、弊社のサイトを見つけてお電話をいただいた流れでした。
ご希望の日時に対応ができたので、ご予約の形を取り、当日現場に向かいました。
管理物件はアパートで、予め指定があった鍵でしたが、事前にお伺していたこともあり、作業はスムーズに行うことが出来ました。
また、今回の鍵の交換でWEST社の鍵と交換し、35分で対応完了です。
弊社では賃貸管理会社の方、オーナー様からのご依頼も歓迎しております!

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

葛飾区の鍵屋ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら