- 作業内容
- 自動ドア
- ご依頼地域
- 東京都台東区谷中
- 作業時間
- 60分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
自動ドアの鍵交換の作業を行いました。
店舗で使用しているドアの調子が、2、3日前から急に調子が悪くなったので、急遽スプレーをかけてみたら更に調子が悪くなってしまったとのことでした。
すぐに台東区の現場に一番近くにいる作業員が向かい、まずは現地調査から行いました。
自動ドアはスプレーをかけたことによって鍵穴によけに塵のような異物が固まり動かせなくなってしまったので、思い切って鍵を新しく交換することにいたいました。
ドアを脱着させる必要がありましたので、作業は60分かかりましたが無事に鍵トラブルは解決です。
よかれと思ってやったことが実は事態を悪化させるかもしれないので、不具合が生じた場合はすぐに鍵のプロにご相談下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
あるマンションの住人から、自宅の玄関ドアの鍵が紛失してしまったとの相談がありました。鍵をなくしてしまったため、ドアの開閉…2023年10月10日
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵開けと交換の両方のご依頼のことです。 詳細についてお伺いさせていただいたとこ…2022年01月17日
鍵の交換でご相談をいただいた。 心機一転、新しい土地に引っ越してきて まだ土地のことがよくわからないけれど、 人通りも少…2021年02月14日
鍵交換の依頼が入りました。 不動産会社の方からのご連絡で、 3日後に管理しているアパートの鍵を替えて欲しいとのことでした…2021年03月08日
あるマンションの住人が鍵を紛失したため、鍵交換の依頼がありました。セキュリティのためにも早急な対応が必要でした。以下はそ…2023年07月20日







