倉庫の鍵開け依頼

倉庫の鍵持ち出しにより開錠
作業内容
鍵作成
ご依頼地域
東京都三鷹市下連雀
作業時間
20分

スタッフのコメント

三鷹市下連雀のよある企業の方より、「会社の倉庫の鍵を持ったまま従業員が出張に行ってしまって、倉庫の鍵を開けられず困っています。鍵開けていただけますか。」とのご依頼で現場へ急いで向います。

拝見させていただいたところ、事務所とは離れたところにガレージのような建物があり、そこにスライド式の扉がついています。MIWA製の戸先鎌錠です。U9FGというタイプのものでこちらがピッキングか難しく破綻解錠になってしまうため、鍵をお持ちの方より鍵の画像をお送りしていただき合鍵を作成してみることになりました。微調整を繰り返し、20分ほどで作成完了、無事に扉が開きました。

お客様からは「仕事にならないのでどうしようかと焦りましたがすぐに破綻することなく対応していただけて助かりました。」と喜んでいただけました。

鍵が開かない、鍵紛失、鍵交換、防犯対策、鍵の調子が悪いなど鍵でお困りの際は弊社鍵屋アンロックまでお電話お待ちしております。

三鷹市の鍵屋 ご依頼はこちら

三鷹市の作業事例

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら