- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都西東京市向台町
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様から室内扉の鍵開けの作業依頼がありましたので、
至急現場に向かわせて頂きました。到着は30分でした。
お子様がいたずらであやまって内鍵をかけてドアをしまい、鍵がかかってしまったのですが
部屋のドアの鍵は初めから無かったそうで急いで鍵屋の業者を探して、その中で弊社にもお問い合わせを頂いた流れでした。
西東京市なら遅くても30分で到着できる見込みをお客様にお伝えし、早く来てくれるなら・・・と作業員に向かって貰いました。
現地で見積を出し、金額にご納得いただけましたので、さっそく鍵開けの作業を開始していきます。
鍵開けは20分で完了し、無事に解決できました。
お子様もものすごくしかられたそうで、猛反省しておりました。
突発的な鍵のトラブルに!アンロックにお任せ下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
管理会社から非常口のドアの鍵開けのご依頼がありました。 ドアの誤作動なのか閉まって開かなくなってしまったとのことでした。…2022年07月27日
賃貸マンションにお住いのお客様からの玄関の鍵開けのご相談のことです。 マンションのエントランスの鍵だけ持ってきて家を出て…2022年03月01日
戸建てにお住いのお客様から、机の引き出しの鍵開け作業のご依頼がありました。 お子様が使用されている学習机が過って鍵がかか…2022年05月04日
お客様から、鍵が折れてしまったとのご連絡が入った。 30分程度で現場に到着し状況を確認すると、鍵が根元でぽっきり折れてお…2020年09月11日








