- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都西東京市緑町
- 作業時間
- 45分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションにお住まいの方から、エントランスと玄関の鍵の2か所の鍵開け作業のご依頼がありました。
同居人の方がおり、鍵を持たず近場のスーパーに買い物に行っている最中に、同居人が出かけてしまったらしく、思わぬ形で締め出しにあってしまったとのことでした。
同居人に連絡しても、電話に気づいていないので、鍵屋を検索して弊社に問い合わせをいただきました。
西東京市で待機している作業員がちょうどおり、住所も待機している場所からか10分ほどで伺える見込みでしたので、
お客様は他社の依頼をキャンセルし、弊社にご依頼を決めてくれました。
まずはお客様と合流し、エントランスの鍵を開けたあと、玄関のドアの鍵を開けていきました。
2か所併せて45分で作業は完了です。
早く到着できる鍵屋が見つかって本当に良かったと喜んで頂けました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
車のドアの鍵開けのご相談をいただいた。 至急来てもらえるならそうして欲しいとのことだったので、 港区で待機している作業員…2021年02月05日
店舗からアタッシュケースの鍵開けのご相談が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、店舗の責任者からのお問…2021年12月27日
本日は、旅行用のスーツケースの鍵を開けたいというOLの方からのご依頼で、羽田空港まで行きました。 詳細についてお伺いさせ…2021年11月26日
今回は戸建てにお住まいのお客様から玄関の鍵を自宅近くに紛失したかもしれないので鍵開けと鍵交換のご依頼がありました。 当日…2022年06月23日
お客様からスーツケースの鍵解錠のご相談をいただいた。 名古屋から豊島区の会社に単身赴任で出張で来ているが、 スーツケース…2021年01月15日
玄関開錠作業依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、2つ鍵穴があり同じ鍵で開けるのですが、…2021年09月08日







