- 作業内容
- ショーケース
- ご依頼地域
- 東京都台東区雷門
- 作業時間
- 40分
スタッフのコメント
台東区雷門付近の店舗で使用されているショーケースの鍵開けのご依頼がありました。
老舗の店舗で、長年ずっと使っていたショーケースの鍵をさしこんだ際に、鍵が半分に折れてしまい開けられなくなってしまったとのことでした。
お客様がまずは現場で見積と、実際に鍵を抜き出せることができるのか確認して欲しいと仰っていたので、まずは現場に向かいました。
お客様から案内され、ショーケースの鍵を確認し、見事にかっちりと鍵がはまっておりましたが、時間を頂ければ問題なく鍵を抜き出し、開けることができると判断し、
お客様に金額と作業時間のご了承をいただけたので作業を開始していきます。
今回は40分お時間をいただいて、無事に解決することができました。
鍵が折れて抜けなくなってしまって「鍵が開けられない!!」といったご相談はよくありますので、万が一そのような状況になってしまっても、アンロックにお任せ下さい!
台東区の鍵開け作業事例
- にある台東区入谷のマンションにお住いのお客様から玄関の鍵開けのご依頼がありました。 到着時間が他社だと1時間半はかかると…2022年08月08日
- 台東区御徒町からセキュリティワイヤーの鍵開けのご依頼がありましたので、至急現場に向いました。 会社でPCを使用する際に、…2022年06月13日