- 作業内容
- 玄関の鍵開けと鍵交換
- ご依頼地域
- 東京都杉並区浜田山
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
玄関ドアの鍵開けのご依頼をいただきました。
ご依頼主様は東京都杉並区浜田山の戸建てにお住いとのこと。
お客様のご自宅の玄関の鍵はMIWAの248の同一がついており、上下両方とも鍵がかかっているとのこと。鍵開けの見積もりをお伝えしご成約いただきました。今回のあんけんについてはピッキングにて鍵開けを行うこととなりました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵紛失した場所がご自宅の近くとの事なので防犯的に危険なため鍵交換もお勧めし、鍵交換のお見積もりもお出ししました。確認して頂いてから鍵交換作業をし、防犯性のあるMIWA製のディンプルキーへと鍵交換も行いました。
お客様からは「防犯性を高める面でもいいきっかけになりました、」とのお言葉いただきました。
杉並区の鍵の交換作業事例
- 鍵の交換 エリア:杉並区阿佐谷南ある日、杉並区阿佐谷南にある一戸建て住宅で鍵交換のご依頼がありました。お客様は最近の不審者情報に不安を感じ、セキュリティ…2023年10月02日
- 鍵の交換 エリア:杉並区荻窪杉並区荻窪での鍵交換事例をご紹介します。 ある日、荻窪地域の住宅オーナーから、玄関ドアの鍵を交換したいとの依頼がありまし…2023年09月22日
- 鍵の交換 エリア:杉並区高円寺杉並区高円寺での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある一軒家の住人が、家族構成の変化やセキュリティの向上を目的として鍵交換…2023年09月06日
- 鍵の交換 エリア:杉並区高円寺杉並区高円寺での鍵交換事例をご紹介いたします。 あるマンションの住人から、部屋の鍵を交換したいとの要望がありました。以前…2023年08月10日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。