金庫のダイヤル番号はわかるが鍵紛失

暗証番号忘れ
作業内容
金庫の鍵開け
ご依頼地域
東京都三鷹市大沢
作業時間
10分

スタッフのコメント

三鷹市大沢の戸建てにお住まいの方より、「自宅の金庫ですが、ダイヤル番号はわかるのですが、鍵を紛失してしまい金庫が開かない状態です。開けてもらうことはできますか。」とのご依頼で早速現場へ向います。

拝見させていただいたところかなり古いタイプの家庭用耐火金庫です。このような場合鍵を作成するのか、あるいは今後使用されないのであれば解錠のみにするか、お客様とご相談したところ、廃棄されるとのことでしたのでピッキングで対応させていただきました。作業は5分ほどで完了。お客様からは「すぐに開けていただけて助かりました。」とのお言葉いただきました。

鍵が開かない、鍵紛失、家庭用金庫、業務用金庫、ダイヤル式、テンキー式、静脈認証など様々なタイプに対応可能です。

金庫 鍵開け料金 金庫を開ける方法・開け方ページはこちら

三鷹市の鍵屋 ご依頼はこちら

三鷹市の金庫の鍵開け作業事例

  • 三鷹駅近郊で金庫の鍵開け依頼
    金庫の鍵開け エリア:三鷹市大沢
    三鷹市大沢にお住まいのお客様から、金庫の鍵解錠のご依頼がありました。お客様は大切な書類や貴重品が金庫に保管されているため…
    2023年10月02日
  • 家庭用金庫の鍵解錠
    金庫の鍵開け エリア:三鷹市下連雀
    三鷹市下連雀の戸建てにお住まいの方より家庭用金庫の鍵が開かなくなり困っているとのことで、解錠の依頼がありました。 早速お…
    2023年05月19日
  • 001
    金庫の鍵開け エリア:三鷹市下連雀
    東京都三鷹市下連雀 金庫の開錠、処分 東京都三鷹市下連雀に在住の男性より相談がはいったのだ。。 「金庫の鍵を開けて欲しい…
    2022年07月13日
  • 耐火性の金庫の鍵開け作業
    金庫の鍵開け エリア:三鷹市深大寺
    東京都三鷹市深大寺にお住いのお客様から、金庫の鍵開けのご相談がありました。 初めて金庫の鍵開けの依頼をする(家の玄関の鍵…
    2022年06月27日
  • 三鷹市 金庫開錠 金庫破壊
    金庫の鍵開け エリア:三鷹市大沢
    東京都三鷹市大沢にお住いのお客様から、金庫の鍵開けのご依頼がありました。 お問い合わせ頂いた方はご家族の方で、依頼者はご…
    2022年06月09日
  • 番号入力不明
    金庫の鍵開け エリア:三鷹市
    三鷹市大沢にお住まいの方より「自宅に置いている金庫が開かなくなったので開けてほしい。」とのご依頼です。テンキーに暗証番号…
    2022年05月10日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら