- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江東区木場
- 作業時間
- 50分
玄関の鍵の交換作業のご依頼のことです。
戸建ての勝手口の鍵の調子が悪くなってきてしまったので、実際に鍵交換の見積もりを出して欲しいとのことでした。お客様はすでに何社かの鍵屋に問い合わせ済みで、その中で選びたいといったご要望がありました。
お客様とご都合をあわせ、約束のお時間に現場に向かいました。
鍵穴はかなり古く錆びていて、経年劣化の為、調子が悪いのは見て明らかでしたので、いくつか作業員が常備している鍵のサンプルをお見せし、結果、弊社で鍵を交換させて頂きました。作業は50分で完了です。
鍵が調子悪くなってきたら、思い切って鍵交換をお勧めいたします!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 ずっと長くご夫妻で暮らしていたアパートだが、 最近鍵を…2021年01月26日
マンションから新しい鍵と交換作業のご依頼がありました。 中古でマンションを購入!そして今住んでいる場所から徐々に引っ越し…2022年03月15日
杉並区浜田山 杉並区浜田山での出来事 「玄関の鍵を開けてほしいんだけれども、ちょっと緊急で、なるべく早く来てほしい…」 …2022年07月23日








