- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都墨田区菊川
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションにお住いのお客様からオートロック錠の鍵開けのご依頼のことです。
深夜帯のお時間に電話が鳴り、エントランスの鍵を忘れて家を出てしまったので開けて欲しいといったご依頼でした。
家の鍵だけ持って出て近くのコンビニまで行って、ようやくエントランス前で鍵を忘れて出かけてしまっていることに気づいたそうです。
至急現地に向かいお客様と合流し、金額と作業内容をお伝えした後に金額にご了承を頂けましたので作業を開始しておいきます。
作業は20分で完了することができました。
ついうっかり鍵を忘れてしまわないように、皆様も外出の際は十分お気をつけて下さいね!
万が一鍵のトラブルが起きてしまったら、24時間365日対応しているアンロックにご相談下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 鍵の依頼が集中した時間のお問い合わせでしたが、 次…2021年08月20日
賃貸アパートにお住みのお客様からの鍵のご相談です。 家を出る時間を気にされていて、慌てて家を出たらアパートの鍵を忘れてし…2022年01月01日
ロッカーの鍵開けのご相談がありました。 鍵を忘れてきてしまったので、なるべく早く開けに来て欲しいとのことでしたので、マッ…2022年02月28日
車の鍵開けのご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたところ、車の鍵を車内に入れたままドアを閉めてしまったので開…2021年02月07日
戸建てにお住いのお客様から、玄関の鍵開錠作業依頼が入りました。 家族と一緒に住んでいるのですが、こちらの依頼者様だけ仕事…2022年02月21日








