- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都台東区浅草
- 作業時間
- 10分
店舗から掃除用具の鍵を紛失してしまった為、鍵を開けて欲しいといったご相談がありましたので、至急現場に向かいました。お客様と35分後には合流し、まずは掃除用具のドアの鍵穴や厚みなどを調査していきます。
掃除用具の鍵穴を調査した結果、今回はさほど防犯性が高い鍵では無かった為、作業員の常備している特殊工具を使って鍵を開けることができました。作業は10分で完了です。その為作業にかかった費用も最安値の料金で対応させていただきました。
鍵が開かない場合は鍵のトラブル早期解決にアンロックにご依頼下さい!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
自転車の鍵開けのご相談がありました。 玄関開錠の作業で渋谷区にいたスタッフが、ちょうど作業を終了した際にお問い合わせがあ…2022年04月06日
賃貸マンションにお住いのお客様から鍵が折れてしまったので開錠作業依頼が入りました。 至急現場に来てくれる鍵屋を探しており…2022年01月29日
戸建てにお住いの方から 机の引き出しの鍵の開錠作業依頼がありました。 インターネット関連のお仕事をされている方で、 自宅…2021年08月19日








