鍵のいたずらをしてはいけませんっ!

鍵のいたずらをしてはいけません
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都西東京市向台町
作業時間
20分

戸建てにお住いのお客様から室内扉の鍵開けの作業依頼がありましたので、
至急現場に向かわせて頂きました。到着は30分でした。

お子様がいたずらであやまって内鍵をかけてドアをしまい、鍵がかかってしまったのですが
部屋のドアの鍵は初めから無かったそうで急いで鍵屋の業者を探して、その中で弊社にもお問い合わせを頂いた流れでした。
西東京市なら遅くても30分で到着できる見込みをお客様にお伝えし、早く来てくれるなら・・・と作業員に向かって貰いました。
現地で見積を出し、金額にご納得いただけましたので、さっそく鍵開けの作業を開始していきます。
鍵開けは20分で完了し、無事に解決できました。
お子様もものすごくしかられたそうで、猛反省しておりました。
突発的な鍵のトラブルに!アンロックにお任せ下さい。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

西東京市の鍵屋ページはこちら

「鍵開け」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら