- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都板橋区泉町
- 作業時間
- 45分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いの方から玄関の鍵交換作業依頼がありました。
中古で購入した戸建てなので、鍵も以前のままで新しい鍵と交換希望とのことでご相談から現場に伺うことに。
お客様のご希望は、玄関に2か所鍵を設置したいといった、ダブルロックをご希望でした。
ネットで、防犯性を高める為にも、単純に鍵を多く増やした方が強化されるといった記事を読んだそうです。
これは警察署からも推奨されているので、防犯性を強化したい方にはお勧めの方法です。
最近空き巣に狙われたといったニュースを見たので、徐々にコロナ渦前の被害に戻りつつある印象を受けました。
(最近は皆さんも徐々に外出する家は増えた為)
万が一の対策として、鍵の見直しの為に鍵交換もご検討を。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
今回は電話にて相談をしてもらった。 「鞄の置引にあって、家の鍵がないので来て頂けもえないか?…」 今回は玄関解錠のご相談…2022年10月14日
不動産管理会社より相談が入った。 建物を管理する会社が変わったことにより、電子キーを通常のディンプルキーに戻したいとのこ…2023年03月30日
管理会社の方から、非常口ドアの鍵交換のご依頼がありました。 管理物件の従業員の一人が鍵を紛失してしまい、それなら万が一の…2022年04月03日
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 引っ越しする日に合わせて鍵を替えて欲しいとのことで…2021年08月06日
今回は玄関鍵の交換をしてきました。 玄関の鍵が回りにくくなったので取り替えて欲しいというご依頼でした。 お伺いしてみると…2021年03月27日







