- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区豊島
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートにお住いのお客様からの鍵のご相談で、鍵交換作業を行いました。
古いアパートで、ディスクシリンダー錠をお使いでしたが鍵を回した際に半分折れてしまい、その半分は鍵穴に挿さってしまっている状況でした。
これをキッカケに、防犯性の高いディンプルキーのタイプの鍵と新しく交換したいとのことでしたので、まずは現地に向かいました。
お客様と合流後、いくつか所持しているサンプルキーをお見せしながら鍵候補を選んでいきます。
今回はアパートのドアにあったもので、GOALのGVと鍵を交換いたしました。
鍵の不調から新しい鍵にして、防犯面も強化できたので、結果良かったと仰って頂けました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
鍵の開錠と交換のご相談をいただいた。 大田区で作業していた作業員がちょうど近くで作業を行っていた為、 その後に向かわせる…2020年11月09日
ある住宅で、住人が鍵の交換を希望されました。現在の鍵が古くなっており、使い勝手やセキュリティの向上を目指して新しい鍵への…2023年10月05日
あるマンションの管理組合から、「セキュリティの強化と管理の効率化をしたい」とのご要望をいただきました。 弊社の鍵の専門家…2023年08月21日







