- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市青葉区市が尾
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住まいの方より、「玄関の鍵をこどもがどこかで失くしてしまったようなので、できるだけ早めに鍵の交換をお願いしたい。」とのご依頼です。早速ご自宅へ急行です。
現場へお伺いさせていただいたところ、今回で鍵を失くすのが2回目とのこと、築15年ほど経っているとのことで鍵交換でご成約をいただきました。
また防犯対策もどうせなら行いたいとのことでギザギザキーからディンプルキーへの変更で対応させていただきました。
プッシュプル錠にシリンダーが同一キーで2つ。ピンシリンダーからディンプルキーへの交換です。およそ30分で2つ交換完了です。
お客様からも「ずっと気になっていたのでこれで安心です。」とのお言葉いただきました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
本日は鍵交換のご相談が入った。 今回は引っ越しのタイミングで鍵交換をお願いしたいと 事前にご予約をして頂き、当日向かわせ…2020年11月22日 -
「玄関の扉をなおしてほしいのだがこちらで宜しいでしょうか?」 電話にてもらった問い合わせ。 詳細についてお聞きしていきた…2022年05月12日 -
賃貸アパートの鍵交換作業依頼がありました。 お問い合わせいただいた地域の物件を管理している方からのご依頼で、まずは現地で…2022年01月26日 -
お客様から、玄関の鍵交換の作業を行いました。 誰かに鍵を複製されたかもしれないとのことで、今日帰宅したら家の中のものの位…2022年06月16日 -
戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵交換作業を行いました。 お問い合わせ頂いたのはその現場に住む方のお子様からで、年寄でホ…2021年11月13日 -
管理会社から、玄関のドアの鍵交換のご希望がありました。 お客様とご相談させていただいたところ、「事務所の扉の鍵はMIWA…2022年01月30日







