- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都墨田区向島
- 作業時間
- 50分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様からの鍵の取付のご相談です。
実家に住む親が認知症で、勝手に家を飛び出しては警察に保護される・・といったことがあり、今後の対策として相談したところ、
鍵屋に鍵をもう一か所取り付けて貰って対策している家が増えてきているといった回答を貰ったそうです。
実際にお客様のご自宅に向かい、現地で取付ける鍵の種類や防犯性の機能面でもお話しさせて頂きました。
実際に鍵の取り寄せなどもあった為、今回は数日後に改めて作業を行いましたが、ほとんどの場合、作業車に鍵を積んでおりますのでその日に鍵の作業は行えます。
家族のお悩みに、カギで解決できることもありますので、お困りの際はまずは鍵のプロへのご相談を推奨します。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いのお客様からの鍵のご相談です。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、奥様からのお問い合わ…2021年12月21日
マンションにお住いのお客様から玄関の鍵の増設(取付)依頼がありました。 管理会社に伝えたところ、鍵を増やすことは了承済と…2021年09月24日
玄関の鍵の取付作業を行いました。 最近誰かに入られているような気がするとのことで、防犯性を強化されたいとのこと。 本日中…2022年08月08日
戸建てにお住いのお客様から ドアクローザーの取り付け作業依頼が入りました。 防犯を意識しているお客様で、 数日前にも鍵を…2021年04月16日








