- 作業内容
- 玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都豊島区
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
豊島区上池袋4丁目にお住まいのお客様よりお問い合わせがありました。「鍵をどこかに落としてしまい、家に入れず何もできないから至急鍵開けを頼みたい」とご依頼がありました。
お客様は買い物へ行ってたのですが、いろいろな場所に行ったのでどこで鍵をなくしたのかわからず見当もつかないのですぐにアンロックへ問い合わせをしたそうです。
私は新大久保で待機をしていたので車で30分ほどでご自宅へ到着しました。ご自宅へつくと一戸建てでお客様は小さいお子様を抱っこしており、お子様は大泣きしていて早く家の中でゆっくりさせないとと言う気持ちになりました。
すぐに鍵を拝見し、電子キーで作業は30分で終りました。お客様との相談で玄関の鍵交換作業は後日となりました。
お客様は安心したのか涙目でお礼を言っていただけました。
豊島区の鍵開け作業事例
- 豊島区池袋のホテルの受付の方からのお問い合わせで、客室のドアの鍵(ディスクシリンダー錠)で、鍵が半分に折れてしまったとの…2022年07月21日
- 豊島区堀之内からバイクの鍵開けのご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、バイクで移動中に…2022年07月15日
- 豊島区巣鴨からスーツケースの鍵開けのご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、旅行に行って…2022年07月05日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。