移動中の鍵トラブル!バイクの鍵開け作業依頼

移動中の鍵トラブル!バイクの鍵開け作業依頼
作業内容
メットイン
ご依頼地域
東京都豊島区堀之内
作業時間
35分

スタッフのコメント

東京都23区の豊島区堀之内からバイクの鍵開けのご依頼がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、バイクで移動中に鍵を紛失したとのことで、至急豊島区まで来れませんか?といったご相談内容でした。
鍵はキーケースなどにはしまっていなく、そのままの状態でポケットに鍵を入れていたのが原因とのことでした。
現地で合流後、お客様のバイクが国産車、キーシリンダータイプであることとを確認し鍵をその場で作成し鍵を開けることが出来ました。
作業は35分で完了です。作成した鍵はスペアキーとして、使用するとのことでした。
突発的な鍵トラブルが発生しやすいバイクの鍵開けのご依頼も対応可能です。

お困りの際はまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

豊島区の鍵屋 ご依頼はこちら

豊島区の鍵開け作業事例

  • ホテルの受付からの鍵抜き作業依頼
    鍵の修理 エリア:豊島区池袋
    東京都23区の豊島区池袋のホテルの受付の方からのお問い合わせで、客室のドアの鍵(ディスクシリンダー錠)で、鍵が半分に折れ…
    2022年07月21日
  • 移動中の鍵トラブル!バイクの鍵開け作業依頼
    鍵開け エリア:豊島区堀之内
    東京都23区の豊島区堀之内からバイクの鍵開けのご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、バ…
    2022年07月15日
  • 豊島区でスーツケースの鍵開錠作業
    鍵開け エリア:豊島区巣鴨
    東京都23区の豊島区巣鴨からスーツケースの鍵開けのご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ…
    2022年07月05日
  • 時間戻りで玄関開錠作業へ
    鍵開け エリア:豊島区東池袋
    東京都23区の豊島区東池袋にお住いのお客様からアパートの玄関の鍵開けのご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさ…
    2022年06月30日
  • 反応のない住人 安否
    鍵開け エリア:豊島区堀之内
    東京都23区の豊島区堀之内にお住いのお客様から玄関の鍵開けのご相談がありました。 ヘルパーさんからのお問い合わせで、詳細…
    2022年06月20日
  • 盗まれた可能性のあり 鍵開けと鍵交換
    鍵の交換 エリア:豊島区目白
    東京都23区の豊島区の目白にお住いのお客様から玄関の鍵開けと交換作業の両方を対応いたしました。 鍵を盗まれた可能性がある…
    2022年06月15日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら