- 作業内容
- エントランス
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市川崎区扇町
- 作業時間
- 50分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションにお住いのお客様から、エントランスの鍵開けのご依頼が入りました。
共有のエントランスの鍵の不具合だったので、マンションの管理会社に連絡したものの、うちでは管轄外と素っ気ない回答だったとのことで、鍵屋を探してお問い合わせを頂きました。
川崎区の現場に今からすぐに向える作業員がおりましたので、その担当に向かって貰いました。交通状況にも恵まれて、25分でお客様と合流することができました。
エントランスは鍵穴付近になにか細かいものが詰まっているような形で、反応しない状況でした。
その状態が続いて、エラーになってしまい、鍵を開けようにも反応しないような状況でした。
お客様に時間を頂くことを予めお伝えし、作業を開始していきます。
今回は鍵の不具合改善作業も含めまして、作業にかかった時間は50分でした。
突発的な鍵トラブルで、管理会社の方に断られてしまっても諦めず、まずはご相談を。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住まいの方より 玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 至急現場に向かい25分で到着。 同居人とお二人で暮らし…2020年12月11日
車の鍵のインロック解除の依頼入りました。 お客様はコインパーキングに停めているので すぐに伝える住所まで来て欲しいとのこ…2021年03月14日
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関のドアの鍵開けのご依頼がありました。 詳細について詳細についてお伺いさせていただい…2021年12月01日
玄関ポストの鍵交換のご相談をいただいた。 数週間前から調子が悪く、鍵穴に挿しにくかったのことで、 まずは現地で調査からさ…2020年11月26日
マンションを所有している方から 玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 週末そのマンションで過ごすという セカンドハウスと…2021年08月08日








