- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都渋谷区円山町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートに引っ越してきた方から、玄関ドアの鍵開け作業依頼が入りました。
お客様は引っ越ししてから遅くても一か月以内には新しい鍵と交換するように言われていたそうですが、なかなか仕事で忙しくて、鍵屋に依頼までできなかったとのことでした。
本日はお客様がお休みなので、いつでも時間は大丈夫とのことでしたので、まずは現地に向かわせて頂きました。
鍵穴を見させていただき、ひとり暮らしなのでそれなりに防犯性も意識したいとのことでした。
お客様とご相談の結果、今回はGOAL社のディンプルキーと鍵を交換させていただきました。作業は30分で完了です。
鍵交換ってもっと時間がかかると思っていたからつい後回しにしてしまっていたとのことでしたが、状況によりますが案外早くできる場合が多いので
鍵交換をご検討でしたらアンロックにご依頼下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様は古くなった鍵を新しいものに交換したいとのことでした。 現地に到着し、まず既存の鍵とドアの状態を確認しました。ドア…2023年06月22日
戸建てにお住いのお客様からの鍵の交換作業依頼のことです。 最近友人が遊びに来た際に、友人が自宅の鍵を新しくしたとの話を訊…2021年12月01日
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠と鍵交換の作業が入りました。 明け方近くにお問い合わせ、ご依頼が入り まず…2021年08月27日







