- 作業内容
- 玄関開錠
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市神奈川区
- 作業時間
- 5分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
玄関の鍵を紛失したとの連絡がありました。たまたまこのときはすぐ近くにて待機していたので10分ほどでご自宅へ到着することができました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、会社にご自宅の鍵を置いてきてしまったとのことでした。明日も仕事があり、とにかく今日は必ず家に入りたいとのご要望でしたので今回は開錠で対応させていただきました。
早速玄関を拝見させていただき鍵を見るとよくある鍵だったので10分ほどで開けれるとお伝えさせていただきました。早速作業にとりかかり5分ほどで開錠することができました。
お客様も明日の仕事に支障がでることなく、玄関を開錠でき家に入れました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパートにお住いのお客様からの鍵のSOSです。 アパートのエントランスの鍵開けのご依頼がありましたので、さっそく港区の現…2022年03月10日
賃貸アパートにお住いのお客様から玄関の鍵開けのご相談がありました。 アパートの鍵をどこかに紛失してしまったとのことで、探…2022年02月02日
店舗で使用しているキーボックスの鍵開けの作業依頼がありましたので、現場に向かいました。 キーボックスの鍵を紛失し、探して…2022年06月21日
マンションにお住いのお客様から 室内錠(トイレ)の鍵開けの依頼のお話しです。 お問い合わせ頂いたのはそのマンションのホー…2021年02月27日
マンションにお住いのお客様の安否確認の為、現場に向うことに。 現地では警察立ち合い、またお電話頂いたのはマンションの管理…2022年10月18日







