杉並区阿佐ヶ谷での鍵交換事例

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都杉並区阿佐ヶ谷
作業時間
30分

スタッフのコメント

杉並区阿佐ヶ谷での鍵交換事例を紹介します。

杉並区阿佐ヶ谷にお住まいの方より「鍵が壊れてしまい、開かなくなったので、鍵交換をお願いしたい」との相談がありました。

現場に到着すると、玄関ドアの鍵が壊れている様子が見受けられました。まずは、壊れた鍵を外し、新しい鍵を取り付ける作業に入りました。新しい鍵を取り付けるにあたり、ドアのヒンジ部分や金具部分の状態を確認し、調整を行いました。

その後、新しい鍵を試しに差し込んでみると、スムーズに回転し、開閉が可能になりました。また、鍵の取り付け部分やドアの状態を住民に確認してもらい、問題がないことを確認しました。

このように、鍵交換作業は、壊れた鍵を外して、新しい鍵を取り付ける作業が中心です。しかし、壊れた鍵がドアに詰まっていたり、金具の調整が必要な場合は、専門知識が必要になる場合があります。そのため、プロの鍵屋さんにお任せすることをおすすめします。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

杉並区阿佐ヶ谷の鍵の交換作業事例

  • 杉並区阿佐ヶ谷での鍵交換事例
    鍵の交換 エリア:杉並区阿佐ヶ谷
    杉並区阿佐ヶ谷での鍵交換事例を紹介します。 杉並区阿佐ヶ谷にお住まいの方より「鍵が壊れてしまい、開かなくなったので、鍵交…
    2023年05月29日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら