金庫の鍵を失くしたままにしていたけれど

金庫の鍵を失くしたまま
作業内容
金庫
ご依頼地域
神奈川県川崎市多摩区稲田堤
作業時間
60分

スタッフのコメント

神奈川県川崎市多摩区の稲田堤駅付近にお住いの方からの金庫の鍵開けのトラブル発生とのことで、現場に向かいました。
金庫の鍵を失くしてしまったまま、暫く使う機会もなくそのまま放置していたとのこと。
ですが、親族の方に、金庫の中にしまっている書類関係を取り出す必要があるからと言われてしまい、至急開けなければならなくなったとのことでお問い合わせを頂きました。
多摩区のお住いに到着後、金庫の鍵開け作業を開始していきます。
事前にご説明した通り、今回は鍵穴付近に小さい穴を開けて、そこから特殊工具を使って開けさせて頂きました。

やはり開かなくなってしまったままにするのは良くないねとお客様は苦笑いされておりましたが、無事に金庫の鍵トラブルが解決できて良かったです!
金庫の鍵開け作業なら、鍵屋アンロックにご相談下さい。

金庫 鍵開け料金 金庫を開ける方法・開け方ページはこちら

川崎市多摩区の金庫の鍵開け作業事例

  • 業務用で使用の金庫の開錠
    金庫の鍵開け エリア:川崎市多摩区生田
    神奈川県川崎市多摩区生田駅付近の店舗から、業務用の金庫の鍵開けのご依頼のことです。 久しぶりに事務所に行ったらあるはずの…
    2022年01月13日
  • 金庫の鍵を失くしたまま
    金庫の鍵開け エリア:川崎市多摩区稲田堤
    神奈川県川崎市多摩区の稲田堤駅付近にお住いの方からの金庫の鍵開けのトラブル発生とのことで、現場に向かいました。 金庫の鍵…
    2022年01月02日
  • ダイヤル番号 ズレ 疑い
    金庫の鍵開け エリア:川崎市多摩区中野島
    神奈川県川崎市多摩区中野島の戸建てにお住いのお客様から、防火金庫の開錠作業依頼が入りました。 金庫の鍵はあるものの、ダイ…
    2021年11月03日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら