店舗の従業員からの鍵SOS

鍵折れのケースでの開錠
作業内容
ドア
ご依頼地域
神奈川県川崎市川崎区川崎
作業時間
45分

スタッフのコメント

神奈川県川崎市川崎区川崎駅付近の店舗の従業員からの鍵SOSのことです。

飲食店を営んでいる方で、冷蔵庫の鍵が不調だったらしく、むりやりに開けようとしたら鍵穴にカギが半分くらいささって残ってしまっているとのことで
至急現場に向かいました。到着は30分ほどで、調査を開始していくと見事に真っ二つに折れてしまった鍵の残り半分が鍵穴にむなしくささっていました。

ここで皆様が無理に残り半分の鍵を開けようとすると怪我する恐れもありますので、こういった状況になってしまった場合、すぐに鍵開けのプロにご相談下さい。

今回の現場では慎重に鍵抜きを行い、元のように鍵穴に挿しこんで開けられるように対応いたしました。
現場の鍵トラブルにも迅速に対応させていただきます。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

川崎市川崎区の鍵開け作業事例

  • 鍵開けと鍵穴の清掃
    鍵開け エリア:川崎市川崎区
    川崎市川崎区池上町にある一軒家の家主から「鍵を紛失したため、玄関の鍵を開けてほしい」との依頼がありました。 鍵の種類は玄…
    2023年05月25日
  • 宅配ボックスでの鍵トラブル
    鍵開け エリア:川崎市川崎区下並木
    神奈川県川崎市川崎区下並木から宅配ボックスの鍵開けのご依頼がありました。 玄関先に設置している宅配ボックスの暗証番号をい…
    2022年08月26日
  • 早朝時間帯の鍵トラブルSOS
    鍵開け エリア:川崎市川崎区池上町
    神奈川県川崎市川崎市池上町にお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご相談がありました。 早朝の時間帯のお問い合わせで、いくつ…
    2022年08月16日
  • 数分の間に 鍵紛失 玄関開錠
    鍵開け エリア:川崎市川崎区川﨑
    神奈川県川崎市川崎区川﨑から玄関の鍵開けのご相談がありました。 少し出かけようとしたほんの数分の間に鍵を紛失してしまった…
    2022年08月07日
  • バイクメットイン 鍵開け 川崎市川崎区
    鍵開け エリア:川崎市川崎区宮本町
    神奈川県川崎市川﨑区宮本町からバイクのメットイン作業のご依頼が入りました。 川崎区の現場近くで、別の鍵の作業依頼を受けて…
    2022年07月17日
  • 倉庫の鍵開けのご相談
    鍵開け エリア:川崎市川崎区下並木
    神奈川県川崎市川崎区下並木にお住いのお客様から、倉庫の鍵開けのご相談がありました。 鍵が開けにくいとのことで、普段あまり…
    2022年06月27日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら