- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市百合丘
- 作業時間
- 35分
賃貸アパートにお住みのお客様からの鍵のご相談です。
家を出る時間を気にされていて、慌てて家を出たらアパートの鍵を忘れてしまったとのこと。
いつもスペアキーとして、集合ポストに鍵を入れているけれどそれも見つからない為、鍵を開けて欲しいといったご相談内容でした。
他に一件鍵屋に概算を訊いて、お問い合わせしたところ混みあっているらしく、あと1時間以上は来れない状況でした。
なんとか直ぐに対応してくれる鍵屋はないかと探して、ホームページを見てお問い合わせをいただきました。
お客様の現場には30分で到着できる見込みをお伝えし、時間は待てるとのことでしたのでさっそく現場に向かいます。
交通状況にトラブルもなく、30分きっちりに到着することができました。
合流後、すぐに見積もりを提示し、金額にご納得いただけましたのでそこで作業を開始していきます。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 大田区大森のマンションにお住いのお客様から、 オートロック開錠作業依頼がありました。 マンションを出る際に、鍵を持って出…2021年08月11日
- 玄関の鍵の開錠と交換の両方の作業を行いました。 鍵穴に物が詰められていて中のものを自分で取り出していたけれど、まだ中に詰…2022年03月26日
- 平日の夜。車で待機をしていた所電話が鳴りました。 「玄関ドアの鍵を紛失しちゃって、家に入れなくて…どうしよう。」ってとて…2022年04月12日
- マンションにお住いのお客様から玄関の鍵のトラブルでお問い合わせがあり、至急現場に向かいました。 仕事で帰宅した際、鍵を開…2022年02月28日
- マンションにお住いの方で、 玄関の鍵開けの依頼が入りました。 近所のコンビニに行く途中かで鍵を落としてしまい 探している…2021年06月18日
- マンションにお住まいのかたから深夜のご依頼でした。 出先にてキーケースとお財布を併せて紛失されたとのことでお自宅にに入れ…2021年08月18日
