- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都新宿区信濃町
- 作業時間
- 50分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
玄関の鍵開けのご依頼の事です。
アパートの玄関の鍵を挿して回したら、半分に折れてしまい、その鍵が全部取り出せなかったので残ってしまっている状況でした。
しかも、鍵をご自身で取り出そうと試みたものの、手をけがしてしまい、これは自分自身ではどうにもいかなくなり、弊社のサイトを見てお問い合わせをいただきました。
怪我もされているとのことで心配でしたが、状況を悪化させない為にもそれ以上、鍵を取り出さないように依頼者にお願いし、至急現場に向かいました。
今回の作業は鍵穴に残ってしまった鍵のかけらを取り除き、玄関の鍵開けまで対応いたしました。
ご自身で無理に鍵を取り出そうとすると、怪我の恐れがありますので、鍵トラブルなら、まずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパートにお住いのかたから玄関の鍵の開錠と交換作業依頼が入りました。 ちょうど弊社でご依頼が殺到している時間帯で、到着ま…2021年09月23日
アパートから、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 いくつかの鍵屋に問い合わせし、弊社の作業員が一番早く現地に向かえるとの…2022年05月07日
アパートにお住いのお客さまから オートロックの開錠と、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 深夜帯の時間にお問い合わせだっ…2021年05月26日
アパートの管理会社の方から、アパートの玄関ドアの鍵開け作業のご依頼のことです。 賃貸の鍵を入居の方ご自身で鍵交換をお願い…2022年04月18日
玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 お問い合わせ頂いた方の父親のマンションのドアの鍵を開けたいとのことで これから自分…2021年08月22日







