- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都新宿区四谷
- 作業時間
- 50分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
玄関の鍵開けののご相談がありました。
鍵が開かなくて無理やりガチャガチャといじっていたら鍵が折れてしまったので鍵抜きと玄関開錠を行って欲しいとのこと。
お電話頂いてから至急現場に向うことに。到着は30分でした。
お客様と玄関口で合流し、折れた鍵を取り除く為、まずはシリンダー錠を部分解錠していきます。
少し作業に時間がかかる可能性があることをお伝えし、了承を頂きましたので、慎重に鍵抜きを行っていきました。
今回は家の中にスペアキーがまだあることと、鍵穴にスペアキーを挿し込んだ際に、問題なく開閉できましたので、スペアキーで暫く様子をみることになりました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
店舗からキーボックスの鍵の開錠依頼が入りました。 店舗の開店前にどうしても対応して欲しいとのことで、 作業員に至急現場に…2021年06月10日 -
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご相談の件です。 今年に入ってまだ数か月なのに、すでに今回で鍵を落とした…2022年03月16日 -
平日の夜。車で待機をしていた所電話が鳴りました。 「玄関ドアの鍵を紛失しちゃって、家に入れなくて…どうしよう。」ってとて…2022年04月12日 -
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵開け依頼が入りました。 小さなお子様が家の中に一人でいるとのことでしたので、 至…2021年05月06日 -
お客様から玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 寒さも厳しい深夜帯からのお問い合わせで、 至急現場に来て欲しいとのことです…2021年01月13日 -
賃貸アパートから安否確認のための鍵開けのご依頼がありました。 明日の日付と時間指定で、時間厳守で現場に来て欲しいとのこと…2022年04月13日







