鍵を落としたので交換したい

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
神奈川県横浜市戸塚区
作業時間
30分

スタッフのコメント

横浜市戸塚区のマンションにお住まいのお客様より「鍵をどこかに落としてしまったので交換してほしい。」とのご依頼です。以前鍵を紛失された際にもご依頼いただいた二回目のお客様でした。

早速現場へお伺いさせていたところ、プッシュプル錠にシリンダーが2つ。同一キーで解錠可能なもおのでディンプルキーです。今回も同じものをとのことでしたので上下2つ分のシリンダーのみ交換で対応させていただくこととなりました。

作業は全部で30分ほどで終了です。お客様からは「今回も素早く対応していただき大変助かりました。もう失くさないように気をつけます。」とのことでした。

どうしても小さいものですのでなくしてしまうことがありますよね。今は伸びるコードやクリップタイプのキーホルダーなど様々なものも売っていますのでいちど見直すのも手だと思います。

 

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

横浜市戸塚区の鍵の交換作業事例

  • 鍵の交換 エリア:横浜市戸塚区
    戸塚区は、家族層が多く住む地域で、住宅のセキュリティに対する意識が高いエリアです。ある日、戸塚区内の一軒家から鍵交換の依…
    2024年02月15日
  • 鍵の交換 エリア:横浜市戸塚区
    戸塚区は、家族層が多く住む住宅地で、セキュリティに対する意識が高い地域です。この地域で、一軒家の住宅所有者から「家の鍵を…
    2023年12月17日
  • 鍵の交換 エリア:横浜市戸塚区
    横浜市戸塚区は、家族向けの住宅が多く、住民のセキュリティ意識が高い地域です。この地域で、一軒家の鍵交換の依頼を受けたこと…
    2023年11月19日
  • ディンプルキーへの交換で防犯対策
    鍵の交換 エリア:横浜市戸塚区
    横浜市戸塚区戸塚町での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある住宅のオーナーから、鍵の交換を依頼されました。鍵が古くなってい…
    2023年10月07日
  • 戸塚駅近郊の戸建てオーナーよりご依頼いただきました。
    鍵の交換 エリア:横浜市戸塚区
    戸塚区戸塚町での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、戸塚町の住宅オーナーから鍵交換の依頼がありました。オーナーは新し…
    2023年09月24日
  • 戸塚区上矢部町で鍵交換
    鍵の交換 エリア:横浜市戸塚区
    戸塚区上矢部町における鍵交換の事例をご紹介いたします。 ある日、上矢部町にお住まいのお客様から、玄関の鍵の交換を依頼され…
    2023年09月09日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら