- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都大田区田園調布
- 作業時間
- 20分
マンションの大家さんより「以前の入居者が退去後に侵入した形跡があるので鍵の交換をお願いしたいのですが。」とのことでいざ出動です。
お伺いさせていただいたところ閑静な住宅街のとてもきれいなマンションです。まだ築3年ほどとのことです。現在はレバーハンドルにシリンダーが同一キーで2つついています。今回は合鍵を作れないものにしてほしいとのことでしたのでオーナー登録制で合鍵の作成はオーナーしか不可能であるドルマカバ社のものでご成約いただきました。
早速取り外して新しいものへ交換していきます。作業は20分ほどで終了。お客様からも「これで今後も入退去後にも安心できます。」と喜んでいただけました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 「家の玄関の鍵が開かなくて困っているのだが、これって開けられる?」 文京区大塚 「家の玄関の鍵が開かなくて困っているのだ…2022年08月11日
- マンションにお住いの方からで、 玄関ドアの鍵交換の依頼が入りました。 引っ越しして数年経ったので、 そろそろ防犯性のこと…2021年05月21日
- マンションお住いのお客様から 鍵交換作業依頼がありました。 彼女と同棲を始めるとのことで、 週末彼女が引っ越ししてくると…2021年04月18日
- マンションにお住いのご夫婦から鍵の交換が入りました。 1年前に中古でマンションを購入し住んでいるが 既に鍵がかかりにくい…2021年03月17日
