- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都杉並区荻窪
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
一軒家にお住まいの方。
20時頃、ご近所さんと外で話されていた所、夜勤でお仕事に行かれるご主人が家の施錠をして出てしまったとの事。
奥様が家に戻られた時は21時近くでご主人も戻れず、朝まで帰ってこれないので当社のホームページを見付けご連絡下さいました。
到着まで30分かかるとお伝えし、すぐに現場へ向かいました。ご近所の方も心配されて一緒に待ってくださっていました。
鍵を確認させて頂くと、防犯性の高いディンプルキーでしたので、開錠まで30分はお時間を下さい。とお伝えし作業に取り掛かりました。お伝えした通り30分かかってしまいましたが要約安心されたご様子でした。
鍵交換も必要なくでき、鍵はご自宅にあるものを、そのままお使い頂けると大変喜ばれていらっしゃいました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いの方から 玄関の鍵と机のキャビネットの開錠依頼が入りました。 自宅兼事務所として使用しているマンション…2021年05月22日
賃貸マンションにお住まいのお客様からのご依頼いただきした。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、「玄関の鍵を紛失し…2022年04月01日
事務所にある机の引き出しの鍵開けのご相談のことです。 引き出しに鍵をいれっぱなしの状態で、ロックがかかってしまい開けられ…2022年01月24日
マンションにお住まいのお客様から玄関の交換の開錠のご相談が入った。 帰宅して初めて鍵がないことに気づき、 出張先のホテル…2021年01月22日
鍵紛失による玄関鍵開けのご相談の電話がありました。 休日に友人とお出かけをし家に帰ってきたら玄関の鍵紛失に気が付き、はじ…2022年05月06日







