鍵紛失による玄関鍵開けのご相談の電話がありました。
休日に友人とお出かけをし家に帰ってきたら玄関の鍵紛失に気が付き、はじめに他社に鍵開け依頼をしたら翌日の案内と言われたそうなのでアンロックまで相談をしたそうです。
私は待機していたので車で50分ほどで現場の杉並区高円寺に到着することが出来ました。
玄関の鍵を確認するとハイセキュリティータイプMIWA U9のシリンダーでした。ピッキングでの鍵開けは困難でしたので、専用の鍵開け工具を使用することで、鍵を壊すことなく鍵を開けることができました。
鍵紛失でしたが幸い交換の必要性はないと判断したの今回は鍵開けのみ対応させて頂きました。
鍵トラブルの際は慌てずご相談でも良いのでお気軽に問い合わせください。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
従業員の方から店舗で使用している机の鍵開錠依頼が入りました。 従業員の一人が誤って鍵を失くしてしまい、至急開錠できる鍵屋…2021年12月10日 -
賃貸マンションにお住いのお客様の集合ポストの鍵開けのご相談の件です。 詳細お伺いさせていただいたところ、キーケースごとい…2022年02月23日 -
店舗経営者からの鍵のご相談で、パソコンにつなげるセキュリティワイヤーの鍵開けに現場に向いました。 桜木町駅から徒歩10分…2022年06月27日 -
お客様からマンションの玄関鍵の解錠と交換作業の依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を…2021年04月26日 -
ロッカーの鍵の解錠でお問い合わせが入った。 飲食店の従業員からのお問い合わせで、お話しを伺うと 4桁のダイヤル式の鍵を使…2020年11月04日 -
マンションにお住いの方からの玄関開錠作業依頼が入りました。 深夜帯で終電の時間はとっくに過ぎてしまい、タクシーで帰宅。 …2021年12月20日 -
戸建てにお住まいの方より「物置の鍵を失くしてしまって開けられず困っている。鍵開けと合鍵を作って欲しいのですが。」とのご依…2021年10月26日







