- 作業内容
- チェーンロック
- ご依頼地域
- 東京都中野区都立家政
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
店舗の事務所にあるパソコンのチェーンロックの鍵開けのご相談がありました。
盗難防止のチェーンロックですが、鍵をどこかに紛失してしまったとのことで至急現場に向かい、到着は30分程でした。
お客様と合周してからすぐに鍵の状態を確認し、今回は破錠の許可がありましたので破壊で鍵を開けていく作業を行いました。
パソコンのチェーンといえど、盗難防止目的なので、防犯性が高く破錠するにもなかなか時間がかかる作業となりました。
30分後、ようやく繋がれていたチェーンが外れ、これで無事に作業は完了です。
便利なものが増えたといえ、鍵を紛失したらやっかいな存在になりますので、鍵の管理には気を付けていきましょう。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
本日は、室内鍵の解錠でご相談をいただいた。 お電話にてお問い合わせいただいたが、かなりお急ぎの様子だ。 近くで作業を終え…2020年02月28日 -
アパートてにお住いのお客様から 鍵開け作業の依頼が入りました。 住居人とのトラブルで、鍵を全部奪われてしまったとのことで…2021年05月07日 -
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、…2022年03月19日 -
事務所で使用している机の引き出しの鍵開けの作業のご依頼がありました。 会社で使用しているものなので、まずは現地で見積をと…2022年04月10日 -
不動産会社から、ロッカーの鍵開けのご相談がありました。 ロッカーの鍵を従業員があやまって持って帰ってしまい、その本人が今…2022年02月17日 -
車のドアの鍵開けのご相談をいただいた。 至急来てもらえるならそうして欲しいとのことだったので、 港区で待機している作業員…2021年02月05日 -
賃貸アパートにお住いのお客様から、オートロックの鍵と、玄関ドアの開錠作業依頼がありました。 夜遅い時間帯のお問い合わせで…2021年10月25日 -
マンションにお住いの方から 玄関の鍵の交換依頼が入りました。 同居人とのトラブルがあり、 今から直ぐに来れないか?との第…2021年06月15日







