- 作業内容
- チェーンロック
- ご依頼地域
- 東京都中野区都立家政
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
店舗の事務所にあるパソコンのチェーンロックの鍵開けのご相談がありました。
盗難防止のチェーンロックですが、鍵をどこかに紛失してしまったとのことで至急現場に向かい、到着は30分程でした。
お客様と合周してからすぐに鍵の状態を確認し、今回は破錠の許可がありましたので破壊で鍵を開けていく作業を行いました。
パソコンのチェーンといえど、盗難防止目的なので、防犯性が高く破錠するにもなかなか時間がかかる作業となりました。
30分後、ようやく繋がれていたチェーンが外れ、これで無事に作業は完了です。
便利なものが増えたといえ、鍵を紛失したらやっかいな存在になりますので、鍵の管理には気を付けていきましょう。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
アパートにお住いの方から玄関開錠作業依頼がありました。 同居人に締め出しされたとのことで、すぐに現場に向かえる鍵屋を探し…2021年09月29日 -
店舗から、ポストの鍵開けのご依頼がありました。 従業員が皆で使っているポストの鍵が、急に開かなくなってしまったので至急現…2022年01月07日 -
戸建てにお住いのお客様から食器棚の鍵開けのご依頼がありました。 お客様が訪問した際に使う食器をしまっている棚なのですが、…2022年01月17日 -
ロッカーの鍵開けのご相談がありました。 ロッカーの鍵をうっかり事務所の中で失くしてしまったそうですが、探しても見つからな…2022年04月27日








