- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市幸区南加瀬
- 作業時間
- 20分
賃貸アパートにお住いの方からの鍵のご相談です。
今回の件は、玄関の鍵を紛失してしまったので、鍵を開けて欲しいといった内容でした。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、すぐにこちらに来てもらえる鍵屋を探しているとのことで、他の鍵屋にもお問い合わせしていたとのこと。
幸区の現場にすぐに行ける作業員がおりましたので、お客様との合流を目指しました。
現地到着は35分ほどでした。
お客様と合流後はすぐに玄関の鍵穴などを見させていただき、特殊工具を使って開けることができました。
作業は20分で完了でした。
今回のお客様同様、鍵を落として失くされた方が増えておりますので、鍵の取り扱いには十分にご注意下さい!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住まいのお客様から室内扉の鍵開けのご依頼入り至急現場に向いました。 自宅兼作業場として使用しているマンショ…2022年09月18日
戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵開けと鍵作成でお電話をいただいた。 同居人が数日家を空けるとのことで出かけた際、 お客…2021年02月11日
戸建てにお住いのお客様から、室内の鍵の開錠作業依頼が入りました。 物置として使っている部屋の鍵ですが、しばらく出入りして…2021年12月23日
マンションにお住いの方から 玄関の鍵の交換依頼が入りました。 同居人とのトラブルがあり、 今から直ぐに来れないか?との第…2021年06月15日
賃貸マンションにお住いのお客様からの鍵のSOSが入った時のことです。 マンションのエントランスの鍵を職場に忘れてきたとの…2022年04月08日
今回は玄関の鍵を紛失してしまったことによる鍵開けのご依頼ご依頼がありました。 お客様から詳細についてお伺いさせていただい…2022年06月01日







