- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市幸区大宮町
- 作業時間
- 35分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートにお住みのお客様からのご連絡で、玄関の鍵開けのご依頼が入りました。
至急現場に来て欲しいといった第一声だったので、緊急性が高いと判断いたしました。
すぐに幸区小倉町にあるアパートに駆け付け、お問い合わせいただいた30分後にはお客様と合流できました。
鍵を紛失してしまい、とにかく玄関の鍵開けをお願いしたいとのことで、見積もりをお出しし、金額にご納得いただけたので、すぐに作業を開始していきます。
今回の現場の開錠作業では、35分お時間をいただきました。
緊急性の高い現場でも、24時間出張で駆け付けておりますので、アンロックにご依頼下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
駅の近くにある店舗の従業員からのお問い合わせで、デスクの鍵開けの作業に向かった時のことです。 詳細についてお伺いさせてい…2022年02月11日
「オートロックマンションの玄関の鍵」 「オートロックマンションなんだけど、鍵をなくしちゃって エントランスはなんとか入れ…2022年06月28日
玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 その日は朝から一日中いろんな場所に出かけていたそうだが、 家に帰るまでの間に どこか…2020年12月03日
マンションにお住まいの方より「ゴミ出しの際にうっかりスマートフォンも鍵も持たずに出てしまい、締め出されてしまいました。鍵…2021年10月20日
マンションにお住いのお客様から、オートロックと玄関のドアの開錠作業依頼が入りました。 ご自身は鍵も持たずに出かけた際に、…2021年12月03日







