- 作業内容
- 鍵の取付
- ご依頼地域
- 東京都港区高輪
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
駅近郊のマンションにお住まいの方より「自宅のウォークインクローゼットに鍵をつけてほしい。」とのご依頼です。写真等でやり取りし事前に取付可能なものを発注、日程ご調整いただき後日お伺いさせていただきました。
早速拝見させていただいたところ、ドアはゴールドのレバーハンドルが付いています。事前にできるだけ同じ色でお願いしたいとのことでしたので一番近いものをご用意させていただきました。
内側にはサムターンで解錠、外側は鍵を使って解錠出来るタイプのものを設置していきます。作業はおよそ30分ほどで終了。お客様からも「ずっとつけたいと思っていたのでやっと完了して嬉しいです!」と喜んでいただきました。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのご家族の方から、キーレックスの補助錠の取付作業依頼が入りました。 防犯対策として、キーレックスを玄関ドア…2021年11月28日
戸建てにお住いの方からの鍵のご相談のことです。 介護で家族が実家に来ていて、親が勝手に家を出ていってしまって警察の方にお…2022年02月16日
戸建てにお住いのお客様から、玄関の鍵の取付作業のご依頼がありました。 戸建てに住む家族が増える為、防犯性を見直したいとい…2022年01月23日






