- 作業内容
- 車の鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都新宿区
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は、とあるデパートの地下駐車場より、「インロックしてしまい車の鍵が開かず困っています。すぐに来てもらうことは可能でしょうか。」とのご依頼です。さっそく現場へ急行です。幸い比較的近くでの作業が終わったところで20分ほどで駆けつけることができました。
お客様は県外から来られており、スペアキーは家にあるそうですが取りに行くことも出来ず今回ご依頼いただいたとのことでした。早速特殊な器具を使用してピッキングで開けていきます。
少し時間がかかりましたが30分ほどで無事にピッキング成功です。
お客様からは「出先でこんな事になってとても焦りましたがすぐに来ていただけて本当に助かりました。」と仰ってくださいました。
「車の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
車のドアの鍵開けのご依頼がありました。 ひと休憩しようとサービスエリアに車を停めようとして、そのまま車の鍵を車内にとじこ…2022年01月12日 -
車のドアの鍵開けのご依頼がありました。 お客様はとても慌てていたそうで、うっかり中に車の鍵を閉まったままドアを閉じてしま…2022年01月08日 -
駅で車のドアの鍵開けの作業依頼がありました。 鍵を車の中にしまったままドアをしめてしまったとのことでしたので、至急現場に…2022年04月14日 -
パーキングエリアにて、車のドアの開錠作業依頼が入りました。 車を改造するのが趣味で、中本よくここに来るそうですが今回は一…2021年11月09日 -
車のドアの鍵開錠作業依頼が入りました。 コンビニエンスストアに立ち寄った際、勢いで鍵を車内に置いたまま、ドアをしまってし…2021年10月10日 -
車の鍵の開錠作業依頼がはいりました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を中にしまったまま車のドアを閉…2021年11月18日






