- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区王子
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
車のドアの鍵開けのご依頼がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、移動中、少し休憩がてらに車を停めて外に出た際に、うっかり鍵を中に閉じ込めてしまったとのことでしたので、お問い合わせを頂いてからすぐに現場に向かいました。
お客様と30分後には合流し、さっそく作業を開始していきます。
鍵穴から特殊工具を使って開けることができたので、破錠無く、車体を傷つけることなく作業を完了することができました。
今回の車の鍵開け時間は10分とかなりスムーズに終えることができたのも良かったと感じます。
移動中の突発的な鍵のトラブルも全力で対応させていただきます。
「車の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
コンビニエンスストアから 車のドアの開錠依頼が入りました。 直ぐに現場に来れる鍵屋を探しており、 前に問い合わせた鍵屋だ…2021年06月04日
駅付近のコインパーキングで、車のドアの開錠作業依頼がありました。 ドアの鍵を開けようと鍵穴に挿し込んだものの 異変を感じ…2021年08月11日
車のドアの鍵開け作業依頼が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、車の鍵をあやまってインロックしてしまい…2021年11月29日
駅付近のコインパーキングから、車のドアの鍵開けの作業依頼が入りました。 スマートキーを使用しているお客様ですが、ここ数日…2021年11月10日
車の鍵製作のご相談をいただいた。 ちょうど笹塚駅周辺で作業を終えたところだったので 20分ほどで現場に到着した。 今回の…2020年02月23日







